お家でエステサロンのメンテナンス〜美顔器&スリム

時々、エステサロン。
毎日、おうちサロン。

zo2.JPG

手軽にお家でも、スリムや美顔が出来たらいいのに〜!!
って、思っていたらとっても良いものを紹介していただきました。

それは・・・
zogankin(ゾウガンキン・造顔筋)


去年から、ちょこちょこ近所のエステサロンに通っています。
ブライダルエステやネイル、フェイシャル、痩身などを総合的にやっている個人サロンです。

単に、オーナーと知り合いだからお世話になったのですが、
スリムとフェイシャルをやってもらいました。

ん〜、エステって幸せ♪
美容外科まで行くと「高い」「痛い」「怖い」気がしますが ←妄想?
エステサロンだと、ちょっとお高いですが「リラックス」「幸せ」を感じることが出来るのがたまりません〜

と言っても、資金的には結構厳しいので
何度となく通うのは難しいのでありました。

そこで、今回発見の「zougankin」!!
名前がシュールですが、機能は抜群ぴかぴか(新しい)

実は・・・
去年、私はエステサロンでスリムコース(足)を施行してもらったんです。
※ここで使われたのが「ラジオ波」の器械でした。

合計6回?のコースで、内腿も外腿もすっきりスリムになりました〜!!
その時の写真が、最初に掲載してある写真です。
※ 内腿もえぐれたし、外腿も横の出っ張りがなくなってます〜♪

そこのエステサロンから、スリムコース後の「メンテナンス用」としておすすめされたのが
zogankinとトライポーラポーズでした。

※どちらも、エステサロンで体験した「ラジオ波」搭載です〜

トライポーラポーズも魅力的でしたが、私は顔にも使えるzogankinを使ってみることに♪
これから、いろいろレポートしますね〜


格安販売サロンはこちら
 >> Beauty_Goods_Shop

ぴかぴか(新しい) zogankinを楽天通販する 美容エステ業界で話題のラジオ波+EMS=zogankin
posted by スリム at 15:48 | おうち エステ 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

