ゾウガンキンで、太ももとお尻をスリム維持

ゾウガンキンを使うと、足がほかほかしてきます。
エステサロンと同じで嬉しい〜♪


zo3.JPG

以前、エステサロンでラジオ波のスリムコースをやりました。
6回のスリムコースで、かなりいい感じの結果が出て嬉しかったです。

そのエステサロンでおすすめされた「自宅用スリム器」がゾーガンキンです。

スリム目的でしたら、ボディ用ラジオ波&EMSの「トライポーラポーズ」がいいですよ・・・・とエステティシャンにおすすめされました。
でも、フェイス・顔も小顔やリフトアップするなら「ゾーガンキン」がオススメですと言われました。

私の場合、エステ後の足のスリム維持が目的だったんですけど、欲が出てリフトアップが出来るゾーガンキンを購入しました。


さて、足のメンテナンスですが・・・
私が気になっているのが、「お尻」と「太もも」

どちらもゾウガンキンを購入すると付いてくる「取り扱い説明書」に、スリムのやり方が書いてありました。

太ももの場合、
・太ももの内側に向かって滑らせる
これを、片足3分 両足で6分

お尻の場合、
・太ももの付け根から外側のお尻の下のほう(ちょっと外側)に、ゾウガンキンをあてて、下から上に向かってゾウガンキンを滑らせる
これを、片ほう3分 両方で6分

毎日、12分のお手入れになります。

体のお手入れ・スリムだけやると、なんとなく面倒なのですが、私は家族とおしゃべりしながら毎日やるようにしました。
3分って、時計を睨んでいると長く感じますが、家族としゃべっていれば「あれ?」と言う間に終わってしまいます。

これで、エステサロンのスリムコースで細くなった太ももを維持できればいいな♪
毎日ちゃんとがんばりまーす。


格安販売サロンはこちら
 >> Beauty_Goods_Shop

ぴかぴか(新しい) zogankinを楽天通販する 美容エステ業界で話題のラジオ波+EMS=zogankin
posted by スリム at 00:00 | ゾウガンキン スリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

zogankinのデメリット プチ欠点は小さいこと

zogankinを、まずは太ももスリムに使っています。
もともと顔がメインの美顔器なんですけど、スリムマシンでもあるので・・・


zo3.JPG

3日に2回くらいのペースで、zogankin使っています
本当は毎日やりたいのですが、時々忘れます(汗)。

zogankinといえば、フェイスエステですが、私はまず先に太ももの痩身として使っています。

エステサロンで、ラジオ波のスリムコースをやったのが去年の秋。
すでに半年が過ぎ、なんとなく太ももがまたプクっとし始めた気がしています。

ずっと座ってばかりの仕事なので、年齢と共に太ももに重力が?足全体がむくんできた気がします。

zogankin、気持ちいいです。
1回片足3分ですが、ジェルをつけてzogankinを動かしているとヘッドが当たっているとことがポカポカしてきます。

じわじわ〜っと、足の贅肉・セルライトが溶けていく感じ。

実際、エステサロンでラジオ波をやってもらっていた時にエステティシャンに聞いたのですが、
ラジオ波って、電子レンジの原理なんですって。

電子レンジで生のお肉をチンすると、じゅわ〜って油が溶け出るんですって。
ラジオ波というのはそれと同じイメージだって言われました。

そうそう、それでzogankinのデメリットについてでした。

エステサロンで施行してもらった時と比べると、>zogankinはヘッドが小さいので、一度にヘッドが当たる部分が小さいです。
ヘッドが小さい分、上下左右に動かすのをたくさんやらないといけないと思いました。

もともと顔用だからかな?ヘッドが小さい気がします(痩身用だと)
フェイス・顔用には、ぴったりフィットなのですが。

もしも、ボディ専用で購入するならzogankinではなく、もう少しヘッドの広い機械(私が知っているのだと、健康コーポレーションのボニックとか)かなと思いました。

あ、でもボニックはヘッドが大きいけれど、「顔」は出来ません。
ご注意を。

格安販売サロンはこちら
 >> Beauty_Goods_Shop

ぴかぴか(新しい) zogankinを楽天通販する 美容エステ業界で話題のラジオ波+EMS=zogankin
posted by スリム at 20:51 | zogankin デメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

zougankinで、ボディケア・スリムは1回6分。

zougankinが、自宅に届きました。
早速スリムで使います〜

zogankin 口コミブログ

zougankinって、高いですよね。
なるべく安く・激安で購入したいと思いましたが、どこも29800円での販売でした。

それでも、トライポーラポーズに比べれば安いので、
とうとう購入してしまいました。

zougankinは、エステサロンで教えてもらいました。
その後、お友達に変な名前の美肌?美顔器があるんだよ〜って話をしたら、友達は「あぁ、それね。たしか私雑誌で見た」と教えてくれました。

いくつかの雑誌に掲載されたようですね、zougankin。

お値段が高いから、ちょっと気軽には購入できませんが、これから夏に向けて「スリム」とか「スリミング」「痩身」「ダイエット」って言葉が胸に突き刺さるから買って良かったです。

あとは、結果を出すだけ!

zougankinは、本体とジェルがセットになって販売されていました。
本体+本体スタンド+アダプター+マニュアル+ジェル

ジェルは、ラジオ波やEMSの機能を高めるために必要なんだそうです。
これは、エステティシャンに教えてもらいました。

究極「水」でも振動とか伝わるらしいのですが、ジェルが一番効果が高いんですって。
だから、ジェルはケチってはいけないと言われました

zougankinは、基本「フェイス用」みたいですが、実はボディにも使えます。
私はまずボディスリムをしたかったので、そちらの説明書をチェック!

ボディケアについては、
・バスト
・二の腕
・太もも
・お腹(2通りやり方あり)
・腰
・お尻

これらのやり方が書いてありました。

基本、3分か6分がメンテナンス時間です。
結構短い。

これなら、楽々続けられそうです黒ハート


格安販売サロンはこちら
 >> Beauty_Goods_Shop

ぴかぴか(新しい) zogankinを楽天通販する 美容エステ業界で話題のラジオ波+EMS=zogankin
posted by スリム at 12:20 | ゾウガンキン スリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。