ゾウガンキンで、太ももとお尻をスリム維持

ゾウガンキンを使うと、足がほかほかしてきます。
エステサロンと同じで嬉しい〜♪


zo3.JPG

以前、エステサロンでラジオ波のスリムコースをやりました。
6回のスリムコースで、かなりいい感じの結果が出て嬉しかったです。

そのエステサロンでおすすめされた「自宅用スリム器」がゾーガンキンです。

スリム目的でしたら、ボディ用ラジオ波&EMSの「トライポーラポーズ」がいいですよ・・・・とエステティシャンにおすすめされました。
でも、フェイス・顔も小顔やリフトアップするなら「ゾーガンキン」がオススメですと言われました。

私の場合、エステ後の足のスリム維持が目的だったんですけど、欲が出てリフトアップが出来るゾーガンキンを購入しました。


さて、足のメンテナンスですが・・・
私が気になっているのが、「お尻」と「太もも」

どちらもゾウガンキンを購入すると付いてくる「取り扱い説明書」に、スリムのやり方が書いてありました。

太ももの場合、
・太ももの内側に向かって滑らせる
これを、片足3分 両足で6分

お尻の場合、
・太ももの付け根から外側のお尻の下のほう(ちょっと外側)に、ゾウガンキンをあてて、下から上に向かってゾウガンキンを滑らせる
これを、片ほう3分 両方で6分

毎日、12分のお手入れになります。

体のお手入れ・スリムだけやると、なんとなく面倒なのですが、私は家族とおしゃべりしながら毎日やるようにしました。
3分って、時計を睨んでいると長く感じますが、家族としゃべっていれば「あれ?」と言う間に終わってしまいます。

これで、エステサロンのスリムコースで細くなった太ももを維持できればいいな♪
毎日ちゃんとがんばりまーす。


格安販売サロンはこちら
 >> Beauty_Goods_Shop

ぴかぴか(新しい) zogankinを楽天通販する 美容エステ業界で話題のラジオ波+EMS=zogankin
【ゾウガンキン スリムの最新記事】
posted by スリム at 00:00 | ゾウガンキン スリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。